SSブログ

グ~ダグダどーがっ!!

違う!!此処はそんなところじゃない。ブログだ此処は

今日は遊戯王偽キャラソン集的なモノをお送りいたします。
ラストはたみふるりばーです。

カオス覚悟で行ってらっしゃい←待て






ピッチ上げですね。フォルゴレ……沖田の妹が好きでした(歌的な意味で?)
しかし乃亞がキモイ……
……乃亞ファンの方すいませんでした…………







高橋さん…テニプリ出てたんだ。
そんとき城之内君の存在は……どうでしたっけ?忘れたや
下ヘタリアも日本やってるんだ…見てないから知らなかった







もはや中の人ネタになってる……?
気にしないZE!







初代ッスね
風間さんじゃなくて緒方さん。
緒方さんと言えばヱヴァのシンジくんですよね
最初、ようつべで初代見たとき
「声が違うだと!?」って泣きそうになりました←大げさ
緑川さんってスマブラで言えばマルスですよね
マルスって天然、サディスト、ナルシストに変態
……悲惨な王子だなぁ……うちはドSか天然紳士です。







宮下さんは宮下さんだったよ。うん。
声良いねゴッズの声優さん
ブルーノとか可愛すぎるよマジで
でもないんだねこれ……
アキさん、デカレンジャー出てたの?見てたけど知らなかった
てかその時期知らなかったし
……デカレンジャー見てたけど私は女です。
雑賀さん……極限兄さんじゃないか!?
阿久津さんはルッス姐さんか
言われてみれば声……そうだよね…
……海人?私か!?←違う
イェーガーってアレですよねザリパイですよね?
……書いてたらきりがないよOTZ
ここでやめておこう







キングです。王ーーーーーーーーーーー!!!!
やっぱり遊星はいい
三曲目はやう゛ぁいッス
雑賀さんはなんだろ……親父だ……紳士的な親父だ







カーリーってチャンメイリンだったの!?
ミスティさんはリョーマだったのか-?
お姉ちゃんなら上のどっちか二人が良い
ディマクさんって大田原だったのか!!知らんかった!!
氷室さんもかっけーでも雑賀さん…どろりんちっく←どんな意味!?
青山はのりが良い曲多い気がするのは俺だけか?
満足がいないことにショック……うp主がうpするまでサンキャニとか聞いてようかな……







満足ありました!!上の登録タグから満足しに飛びました
杉田さんもいた!銀さんだ!!ここに銀さんがいるよ!!わー!
てか鬼柳の声いいなぁvマジで言ってます。
夕方に
海「…鬼柳に飛びつきたい………」
紅葉「海人!?」
的な会話ありました。
ダグナーでも満足時代でも町長でも良いから飛びつきたい……
マジで飛びつきたい!!
……どう見ても変態です本当にただの変態です。ありがとうございました。
………ってちがーう!!!!







ループです。遊星が微妙に似てるサンダーと十代はめっちゃにてる
キングはもうちょい低い気がする
…ってどうでも良いか!







……これはキャラソン関係ありませんね
遊戯王には関係あるみたいですね







さっきあげた満足の人の翼君です。
ラジオがあったんではい。一回目がなかったです。







たwみwふwるwwですねwww凄いね!カオス過ぎて引きかけたw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラオケたみふるってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。