SSブログ

たみふるってきました

というよりは萌みwwなwぎってwwwきってきましたねwww←カオス

はい、鬼柳さんでみwwなwぎってwww満足してきました(^p^)
はい、末期です。脳みそが全体に掛けて末期です。
満足補給です。←ゑ
だってクラッシュタウン始まって鬼柳を久しぶりに見たとき
目にハイライトが無くてktkr!!でした。

はい、今回は鬼柳の完全!満足補給計画☆です。
どうぞ






鬼柳再登場で喜びました。
うぉおおおおおおおお!!きりゅっ!!wちょっwwwマジktkrwwww

って感じでした(笑)
カオスな俺です。







今見ると、「ニコ!そこ代わってくれ!」って言いたくなる俺は……馬鹿だ……OTZ
でも、本気で思ったんです。後悔はしてません。







鬼柳は満足チーム時代でもダグナー時代でも現在でも良いZE!!
って言いたくなる俺はバk(ry
後悔もクソもないッスね(笑)







このときの鬼柳の笑い声が耳の奥まで届いてる奴は誰だい?
………自分です!!
イケメンボイスでごちそうさまでした!!
てか「もっと撃てよ」って言ったときマゾか……!?←違う
ってなりました







ダグナー鬼柳です。最近、ダグナー鬼柳にも萌えてきたらしい俺、今日この頃……
声を聞いててグハッ!!って言いながらお茶を吐きそうになりました。
まだ飲む寸前でよかった……


今日もごちそうさまでした←ゑ?
嘘ですゴメンナサイ
これで満足していただけましたでしょうか?
昨日、載せたやつも見てもっと満足してください。
では
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。