SSブログ

カラオケ

行ってきました。楽しかったです。11時から6時まで歌い通しだった割にはサティスファクション出来ましたw
フリータイムきつかったけどヒィィィィイイイイイイハァァァアアアアアア!!!!
とか言いながらイオシス歌ったりポルノグラフィティやらなんやら歌いましたw
気づいたら1時じゃん……3時……はぇやとりあえず七時間歌いっぱなしでしたフィーバーです。

もう時間無い眠いあげて寝ます。






うまいです。おまけが長いです。クウォーリティー高いです。






死にまくりますねwでも良い声してるなぁポルノグラフィティ
これで「冷たい手~3年8ヶ月~」にはまったんですよねぇ……





スーパスパどーがっ!あのスパナ型の飴欲しいなぁ……
最近、スパナとか社長ブームが再来してるんですよ
津田さんボイス……良いっ…!

でわ、お休みなさい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わはーグ~ダグダどーがっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。