SSブログ

お久しぶりこーしん!!

今日は紅葉と大阪はナビオの映画館で劇場版の遊戯王~超融合!時空を超えた絆~を見てきました~
テンションがおかしいんですがまず今日限定の遊戯王MADカーニバル何点か載せたいと思います。
※動画の下にネタバレ注意
一発目!どうぞ!!




























なにげに5D's多かったりしますね

*ここから本当にネタバレ
大きく言うと遊星目線の話っぽかったです。←私的視点です。
んで、腐りますが・・・・
遊星が十代さんって言ってるわ遊戯さんって言ってるわでもう興奮しまくりでしたwww
ある意味耳レイプwwwww
でんもそれぐらい楽しかったです。
最後がなにげにテーマソングですが遊戯の闇表CPだとかby紅葉
確かにそれっぽかった
CDも売り切れてるらしいですしね

それではこれで!

まだまだおれはサティスファクションするぜ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。