SSブログ

どもども( ・ω・)ノ

何があったのか5D'sno第一話見てます
宮下さん・・・・・・レベルあがったなぁ・・・・・・・・・
風間さんもすごい成長だけど・・・・・・・
風間さんはジャニーズとは知らなかったです。
去年の秋頃に紅葉に教えられました。
宮下さんは自力で調べました。

どうでもいいのですが映画を見た後から遊星の顔を見るたびにニヤけます
冗談じゃなくヤヴァイですww
今日は紅葉と5D's見てたんで驚かれました;

そりゃそうだwww

んで銀子と鬼柳は髪が長い方が良いとか短い方が良いとか言い合ってました(爆)
これも楽しかったです。

今日は動画なしです。
眠い!!足りねえ!!(睡眠時間的な意味で)
ってわけで寝ます。

そうだ、これから顔出す回数もっと減ります。
動画も多分・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。