SSブログ

久しぶり!!

久しぶりにうわそら更新するナー
ちゃんと生きてます。
部活うぜぇw
え?じゃあやめたら?
いやね、後輩入ったらかやめるにやめられないのよ

コンクールまで一ヶ月だし早いぬぇー

もうまぶた落ちそ…またちゃんと更新しますぬぇー…お休みなさい……………

ぶっちゃけ東方「ただぼやきたいだけ

私はニコニコで東方ボーカルアレンジに影響されてからバンブラDXで曲を作ることが趣味になりました。
だがしかし全くといっていいほど制作時間がなっがいです……
今も咲夜さんとパチェさんとうにゅほと⑨のアレンジ作ってるけど
全然さわってない……

ふっふふぅう↑♪

Pixiv連続三回更新しました。
ルーミアと早苗さん(コレは企画もの)とスカーレット姉妹
毎月なのか・ー三月七日は・次ハアナタ
楽しかったし疲れた

うおぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!

まさかのPixivで企画参加して下さった方が!!!すっげぇ!!
うれしい!ありがとうございます!!!!!

夜中更新

今日の理科のテストを捨てた月神です。
理科はほとんど授業を受けた受けた記憶がないから欠点かもしれない……
よし、勘でいこう…!

んでPixiv更新しました。
……さすがに今回は調子に乗りすぎたような気がするな……………
はい、リクエスト募集をしてみました。さすがに今回はムリがあったよ……
いや、いつもムリだけどね……ホント……うん。


アナタハワタシアナタハダァレ?

ってわけです(なにが
さっきまでWho Killed U.N.Owenを描いてみた見てました。
私も過去に鬼柳さんでパロディーっぽい何かを描きましたね~
全部パソコンに入ってるペイントで仕上げた…だと……!?
なにこれ……私の知ってるペイントと違う……




追記の追記

まだ遊んでます。
いやね?
Pixivに私ホイホイな素材がっ………!!

加工させてもらいます!!

あ、加工おkな方のだけだからね?

追記

なんか試行錯誤してたらできた!
わーい!
というわけでさっきの記事に貼ったHTMLけします。

うにゅ~(=ω=*)

やっほぅ
眠いZE☆
そして鼻水が鬱陶しい……

十時ぐらいに気を失って三時前に目が覚めた
お風呂は入りたさにww

ぱそ子をつけっぱでしたのでついでに東方ニコカラ載せるZE
全部オンボで全部EastNewSoundさん
格好いいな……アレンジ………アンチする意味がないよw

ちなみにnayutaさんと茶太さんが一番好き
いずみんさんも好きだよ?!

早く幽音絶花、繚乱ノ彩の完成PVみたいな……
じつはコレ見るまで幽香さんにあまり興味がなかった
それ以前に旧作はBad appel!!しか興味なかった
しかし、Bad appel!!あの影絵PVすげぇなぁ……あんなんムリ\(^0^)/

でもイオシスのタイヨウノハナは知ってたんだがな……;
カギさんの絵好きだ
そして初めて東方の存在を教えられた
それまで東方にさえ興味なかったw
東方に会えたおかけで友達も増えたし(しかし変態ばっかw)

んじゃ載せます。
………前置きが長いw





うどんげの狂気の瞳です。
声が可愛いです。

俺がこんな声出すの一生ムリ
……一応女だ………










うにゅ~……nayutaさん!緋色月下からずっと好きだ!!
さぁ、みんあもレッツナユタ-ン!!









初めて茶太さんの声聴いた歌です。
なんだろ……さっぱりした声というかこの歌のサビの掛けあい部分で本人かと疑う←
高いなー……普通はあれぐらい出るのだろうに……俺………地味に低い
でもそのおかげで男性の歌歌いやすい


ふぅ……寝ます………

久しぶりに

はい、あけましたおめでとうございます。←
上の文章がおかしく見えるのは気のせいですw

今回は主にってか去年のブログ内容の反省会です。

前回、もとい去年最後のブログ内容
自分のバースディです。
………うん……やり過ぎました…ハイ…
いくら何でもネバーランドはやり過ぎたな、きっと
誕生日の後日談なんですが担任の教師に一人寂しく祝ったというと大爆笑されましたw
いくら何でもひでぇよ先生ww

ネバーランド乗って下さった方いたのにごめんなさい。

ノリに任せちゃいけないね……人生って…………

…あー……意外と短いw
んまぁいいや!
ではお休みなさい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。