SSブログ

わはー

なんだよこの題名w
はい、そんなこんなあんな事やらこんな事があって無事に中学卒業しました!
あーあ…早い三年間だったなぁ………(しみじみと)
1,2年は1年はまぁ、よかった
あ、でも二年は面白くなかった。なんか、ただ日常風景が通り過ぎてるだけでつまらんかったなぁ
もっと言うとユウギリとか銀子とか紅葉とか沖田や(元、Yです。沖田君みたいな子なんで)
アニキが(もとムーさんです。四国の鬼ですね)
いないんだもんつまらん!!

って感じでした。

そういや、卒業証書もらうじゃないッスか
アレってもらった後筒に入れてもらえるとことバインダーに入れるところであれなんですか?
分かれるんですか?

しっかし、ブログ書くのが日にち代わってからって……ばかなの?←ゆっくりしていってね!!!

もう寝ます。今日は上のメンバーとかとカラオケ行くんです。
ジャンカラです。JOY行きてぇ……東方アレンジ目当てです。わかりm(ry
きりがないですね。終わります。お休みなさいZz……m(_ _)m
ついでにテンプレブログ名変更明るいぜ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだろ………カラオケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。