SSブログ

あれ……あれぇぇぇええええ!!?

Borbsr of my lifeのオフボ消えてる!?あーあー……練習できん………
今日はもうそろそろ探すの限界なんで最近とった写真とかを載せようと……
また今晩、更新します。
今日は難波(あれ?字あってる?地元なのに分からん;)逝くらしいんで……
どぞ↓

カニまんじゅう.jpg

オカンにもらったカニまんじゅうです。
白あんと黒あんがありました。
そして、おいしくいただきましたm(_ _)m
バックは私のDSです。バンブラXで東方アレンジ作って楽しんでました。

カニクッキー1.jpg

紅葉と作ったクッキーの一つです。焼く前のやつ
はい、遊星です。
さすがに人間を作ることは私には難しかったのであえてカニです。
焼いたら……

カニクッキー2.jpg

こうなりました(爆)なんか足がくっついとるぞ!てか足焦げてる!!それもそうでした
だって……体本体との生地の厚さの差がありすぎたもん!!
食べれないよ!アー!!とか叫んでたらオトンに喰われかけたんで
「オトンにやるくらいやったら俺が遊星食べる!!!」
……はい、台詞が危ないですね。分かります。
カニクッキーにチョコレートの生地でマーカー作って乗せましたもん
マーカーを細くするのは難しかったですよ……
でも、その後はおいしくいただきましたw
アッー!的な意味ではなくt(ry分かってるから
…ハイ次ぃぃぃいいい!!

北野天満宮梅1.jpg

北野天満宮にお礼参りに行った日の写真です。
道真様ありがとうございました。(人- )
梅が咲いてたんで撮ってきました。良いにおいでした

北野天満宮梅2.jpg

はい、二枚目
ちなみにこの日は私の携帯購入日でした。初めての携帯です。
でも写真を撮ったのは叔母の携帯です。
結構、人が多かったです。

とまぁ、こんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ……なんだろ……… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。